忍者ブログ

TVCMで話題の人気商品!おすすめのネット通販


今人気沸騰中の人気商品☆激安情報からお得な情報まで盛りだくさんでお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どろろあわわ~

どろ豆乳石鹸どろあわわを知っていますか?!
これは楽天のランキングでも上位にランクインする素敵な商品なんですが、泡が半端な印です。
少しの量で生クリームのようなしっかりした泡がたっくさんできて、省エネで肌に優しいようなんです!
肌がつっぱらないとレビューも高評価のものばかりです!
レビュー1
前は他の店舗で買いましたが、急いでいたのであす楽対応のこちらで購入。前回は2個セットを買って、現在2個目を使用中。今回は3個買いました。一日1回、夜しか使わないので1個で2カ月以上持ちます。洗顔後は、化粧水を付けなくてもいいほどしっとり、とは感じません。むしろつっぱるくらいの感じですが、気に入ったのはそのもっちりな泡!付属の泡立てネットを使うと、今までどんな洗顔料でも作れなかった濃密な泡ができ、その泡で洗うようになって肌のキメが明らかに細かくなったような気がして、もう他の洗顔料は使えないと思うようになりました。
レビュー2
最近好きになったタレントさんのブログで紹介されていたので、丁度毛穴が気になっていた時だったし、なんだかネーミングも面白かったのでポチってみましたf(^^;(笑)
早速使ってみましたが、付属の泡立ちネットを使用すると簡単にモコモコの泡ができて楽しい!洗ってると気持ちがいいです。首や胸まで洗ってしまったほど(^^)d洗顔後は、さっぱり!だけど、つっぱらない。顔色がワントーン明るくなった感じが時ました。これから、使いつずけて良かったらまたリピートしようと思う商品です(*^^*)
レビュー3
もう、何個使ったかわからない程リピートしてます☆
途中、他の商品も使ってみたくなり、浮気もしましたが、他のものを使うと、ニキビができたり、つっぱり感があったり、毛穴の汚れが落ちていないような気になり、また「どろあわわ」に戻ってしまいます!!
汚れはしっかり落ちるのに、つっぱり感がなく、本当にしっとりします☆
いつもは違うお店で購入していますが、早く商品が欲しかったので、ショップレビューを見て初めてコチラで購入。
注文して3日で届きました!!
本当に早い対応で助かりましたo(^-^)o

とリピーターも多く、私はとりあえず洗顔買いたかったので、注文することにしました!
なんといっても、こんな長文のレビューで、みなさんがいいと言っているのを見て決めましたw
三日で届いたという方が多かったので、配送も早いのではと期待しています!
みなさんもぜひぜひ興味があれば注文してみてくださいね☆
PR

この記事へのコメント

Next:
オレンジ顔になりたーーい♪
Prev:
つるつるたまご肌!ピーリングジェル☆
Page:
Top:
TVCMで話題の人気商品!おすすめのネット通販

カラコン

http://img.accesstrade.net/m/m_img/15834/468x060-2.gif

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

Designed by 0x85ab.