忍者ブログ

TVCMで話題の人気商品!おすすめのネット通販


今人気沸騰中の人気商品☆激安情報からお得な情報まで盛りだくさんでお届け!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の紫外線は大敵!今からケアしましょう。☆RYU☆

春の紫外線…とても強いんですよ!
どれくらいかと言いますと~

4、5月に関しては7,8月と同じくらいの紫外線が出ています。
そして、紫外線の一番多い時期はなんと6月!
皆さん知っていました??
そして、春の紫外線のやっかいなところは肌の薄さ。
冬の紫外線量は少なく、12月は6月の5分の1くらいの量しか出ていません。
そのため、冬の肌は夏の肌より薄く、紫外線に当たる準備が出来ていないのです。
そこに紫外線を当ててしまうと、夏より多くダメージを受けてしまうのです。
紫外線は浴びれば浴びるだけ肌のダメージを受けてしまいます。
綺麗な肌でいるために今からしっかり紫外線対策をする必用があるのです。
そして、この時期もうひとつの敵が花粉。
花粉やほこりも肌につくとダメージを少なからず与えます。

その療法のダメージを防いでくれるのがこれ!
クラランス CLARINS!

シミ、そばかすやくすみの原因となる紫外線や、大気中のほこりや花粉などから肌を守り、透明感のある肌を保つ日やけ止め乳液です。
外的環境からは勿論、肌の内側までしっかり守ります。
デリケートな肌にも考慮し、つけているのを忘れてしまうほど肌に心地よくなじみ、なめらかな肌に整えてメイクののりをよくします。
なんといっても紫外線もほこりからも肌を守ってくれるって最高にヒーローですよね!
お値段的にもそこまでお高いわけではないので、購入しやすいのでは?
普通の日焼け止めを塗るのもいいとは思うのですが、肌の内側のことも考えてくれて、メイクののりも良くなるのであれば、こっちの方がお得じゃないですか??
ぜひぜひお試しください♪
PR

この記事へのコメント

Next:
サラサラつやつや!凛恋☆
Prev:
驚きの白さ!デンタルホワイトプロ!
Page:
Top:
TVCMで話題の人気商品!おすすめのネット通販

カラコン

http://img.accesstrade.net/m/m_img/15834/468x060-2.gif

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

Designed by 0x85ab.